みやぞんの驚きの金銭感覚を後輩が暴露 「すごい」「そんなに優しいんだ」

『櫻井・有吉THE夜会』でANZEN漫才・みやぞんの驚きの金銭感覚が明かされた…

2020/07/10 18:40

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

9日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にANZEN漫才・みやぞんの金銭感覚について、仲の良い後輩・みやぞん軍団が暴露した。



 

◼みやぞん軍団の暴露

みやぞんの私生活を知る3人の後輩が、みやぞんの「金遣いが独特」だと、驚きの金銭感覚を明かしていく。

みやぞんと食事に行くと、帰りのタクシー代を全員に配ると後輩は語る。終電前でも、面識のない初対面の後輩7人に「タクシーで帰りな」とそれぞれに1万円を渡す、太っ腹な一面を暴露した。


関連記事:ANZEN漫才、超多忙な日々がコロナ禍で暇に… 「3ヶ月ぶりに他人と話す」

 

◼タクシー代を出すのが芸人?

「昔、社長さんとかに食事に連れて行ってもらって、帰りのタクシー代をもらった。だから後輩にもタクシーで帰ってほしい」「先輩のキャイ~ン・ウド鈴木さんがしょっちゅう配っているのを見て僕も…」とみやぞんが後輩にタクシー代を渡す理由を吐露。

しかしこれはあくまでも「芸人のルール」ではなく、有吉弘行は「嫌がる人は嫌がる」と指摘。ダチョウ倶楽部・上島竜兵は嫌がるタイプで、「渋々、1万円札を半分に破って『5,000円ずつな』と女性に渡していた」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は称賛
有吉弘行タクシー後輩金銭感覚ダチョウ倶楽部上島竜兵みやぞん櫻井・有吉THE夜会ANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング