『徹子の部屋』フワちゃん、エンディングでまさかの行動に 「神回だろ…」

『徹子の部屋』に出演したフワちゃん。憧れの黒柳徹子と対面を果たすも、エンディングでの行動に爆笑の声があがった。

2020/07/10 17:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。番組エンディングを迎えた際の行動に爆笑の声があがった。



 

■トットちゃんに憧れ

小学校3年生の頃から黒柳徹子に会いたいと思っていたことを語るフワちゃん。黒柳の自叙伝『窓ぎわのトットちゃん』(講談社)を読んでから、「こんなに楽しい生き方があるんだ」と人生が変わったそう。

憧れの黒柳と対面を果たし、「すっごいチャーミングでラブリーで優しくて大好きでおっきくて、みんなに優しい」「ほんとに嬉しかった! 帰り道に会う人全員に自慢する!」と感想を語っていると、エンディングの時間に。


関連記事:庄司智春、ギャグ披露後スタジオが凍りつき… 「軽く放送事故」と騒然

 

■エンディングで「帰りたくない!」

エンディングを知らせるテーマソングが流れ始めると、番組終了を察知したフワちゃんは「ヤダ帰りたくない! 帰りたくない!!」と叫びだす。

黒柳が「この音楽(テーマソング)が鳴ったら帰らなきゃいけないから」となだめるも、「じゃあ一緒になって歌っちゃお」と体を横に揺らしながら歌い始めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「神回」とのコメント多数
黒柳徹子徹子の部屋エンディング神回トットちゃんフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング