石橋貴明、阿佐ヶ谷姉妹・美穂とベッドイン 「抱いてんじゃないよ!」

とんねるず・石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、阿佐ヶ谷姉妹・美穂とベッドイン。

エンタメ

2020/07/10 19:00

とんねるず・石橋貴明

とんねるず・石橋貴明が9日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪れ、妹・木村美穂とベッドインする様子が話題となっている。



 

 

■阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪問


この日、アップされたのは新企画「貴ちゃんのイキナリ! 家庭訪問~お前にチェックイン編~」。親交の深い芸能人の自宅を訪れるという企画で、阿佐ヶ谷のアパートで隣同士で住んでいる阿佐ヶ谷姉妹を尋ねる。

まずはスタッフとともに、姉・渡辺江里子の部屋でもてなしを受ける石橋。彼女たちの恋愛遍歴をなぜか詳しく聞いたのち、自宅で育てているという、豆苗を使った料理を渡辺が振る舞うことに。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、部屋の光景に視聴者爆笑 「かわいい」

 

■ふたりで隣の部屋へ…

その間、石橋は木村の部屋を見るという名目で、木村とともに隣室へ。

料理に夢中になっているうちに、20分経過してもふたりが戻って来ないことに気づいた渡辺が不審に思って隣室を訪れると……上半身裸でベッドインし、意味深に下半身を動かしている石橋と、彼に抱き締められている木村の姿があった。

次ページ
■「抱いてんじゃないよ!」と絶叫