宮迫博之、年間スポンサーから緊急の呼び出し 「ホンマに緊張してたんやから…」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新。チャンネルの年間スポンサー・ロコンド社に呼び出された。

2020/07/10 20:00


 

■ネタバラシで一安心

このネタバラシに、「あ~もう……俺、ホンマに緊張してたんやから!」と宮迫は一気に笑顔に。7日に無事登録者数100万人を突破したことを受け、社長も早く祝いたいという気持ちがあって、わざわざ会社に呼び出したようだ。

その後、社長は宮迫モデルの夏服(セットアップ)を勝手に作っていたことを明かし、宮迫にプレゼント。随所にグレーやオフホワイトなどの宮迫カラーを施しているという、こだわりの仕上がりとなっていた。


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

■「勢い止まらん」「おめでとう」

今回の動画に対し、コメント欄では「宮迫さん、もう勢いが止まらん」「100万人登録祝い嬉しいですね」などの声が集まることに。

また、「夏仕様の衣装すごくかっこいいです」といった声や、「正直ここまで復活できると思ってなかった」と感慨深いコメントも確認できる。

YouTubeの世界で活躍を続けている宮迫。彼自身の努力もさることながら、周囲の人に恵まれているのがいい方向に働いていることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、夫婦仲良しダンス動画公開 「毎日頑張ってコロナ太り撃退」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber宮迫博之スポンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング