宮迫博之、年間スポンサーから緊急の呼び出し 「ホンマに緊張してたんやから…」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新。チャンネルの年間スポンサー・ロコンド社に呼び出された。

エンタメ

2020/07/10 20:00

宮迫博之
(写真提供:JP News)

9日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。年間スポンサーである靴&ファッション通販会社・ロコンドの社長から呼び出された際の動画をアップした。



 

■スポンサーから呼び出し

大人気ユーチューバー・ヒカルとともに宮迫をCMに起用するなど、全面的なバックアップを行なっているロコンド。

宮迫チャンネルにも何度も登場しているが、この日の動画ではそのロコンドの本社に呼び出されたことを、宮迫が冒頭で明かす。

久々の呼び出しだったこともあり、宮迫&スタッフたちは「く、クビかなあ……」「なんかしでかしました?」と不安げな様子だ。


関連記事:宮迫博之、チャンネル100万人登録に歓喜 一緒に並ぶ妻に注目集まる

 

■100万人突破のお祝いだった

「めっちゃ怖いねんけど……」と不安に思いつつ、社長が待つ部屋に向かう宮迫たち。すると、社長は「今日はどうしても宮迫さんだけに相談というか、お伝えしたいことがあって」「ないですか、心当たりは?」とどこか神妙な面持ちで逆に尋ねる。

この対応にさらに不安になる宮迫だったが、蓋を開けてみると呼び出しはチャンネル登録者数100万人突破をお祝いするためだった。

次ページ
■ネタバラシで一安心