「出会いがない」と嘆いている人へ 中村愛がオススメする出会い必勝法14選

出会いがなかなかないと思うと答える人の割合は…

2020/07/11 18:00

 

■さらに7選

続いて8から14の、7つの出会いの場をご紹介します。

⑧合コン:お酒が入って席での出会いは、一夜のお付き合いになるかもしれませんが、誰かしら気になる人は見つかるはず。


⑨イベント:コロナの時期はなかなかイベントがないかもしれませんが、落ち着いたら「野外フェス」などのイベントでの出会いもたくさん。


⑩SNS:Twitter、InstagramなどSNSでの出会いも、ゲームと一緒で最近は当たり前のこと。是非活用してみてください。


⑪飲み屋:飲み屋さんにいるときは、他のお客さんにも目をやってみて。もしかしたらそこに出会いが…


⑫同窓会:ドラマチックな出会いがありそうな同窓会。それだけじゃないですが、確実に出会いはあります。


⑬趣味の集まり:バイクや手芸、ゲームなどいろんな趣味があると思いますが、それらの集まりには「気が合う仲間」との出会いがあります。


⑭その他:これら以外に変わった出会いもあるんです。例えば「元恋人に紹介してもらう」「宅配便のお兄さんと付き合った」「行っている美容師と付き合った」など。


こうまとめてみると意外と出会いがあるかも!? と思えてきませんか。

最後に、出会いはあるけど良い相手がいないと嘆いている人に…”出会う相手”というのは、今の自分に合った人と必然的に出会っているものです。良い人がいないんであれば、まずは自分がそれに見合うような人になることが大切。

出会いも、数字でできている。

・合わせて読みたい→だいたひかる、両親の斬新なお見合い方法を告白 「現代では信じられない話」

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム結婚カップル出会い婚活恋人調査恋活中村愛出会い系アプリマッチングアプリ出会い方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング