忍野さらがミスiDに今挑戦する理由 「自分の全てを曝け出して武器にする」

忍野さらのVR作品が「PICMO VR」にて見放題配信が開始。作品の見どころやエントリーを決めた「ミスiD2021」についても話を聞いた。


忍野さら

グラビアアイドル・忍野さらのVR作品『ふたりだけの初旅行では恥ずかしながらも一緒のお風呂と一緒の寝室のさら、そんな世界。』、『タレントさらと付き合ってる一般人男性の僕のプライベート、そういう世界。』が、VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信が開始された。

しらべぇ取材班では今回、そんな彼女にインタビューを実施。今回配信がスタートした作品の見どころやVRの撮影についてから、「ミスiD2021」にエントリーした経緯まで話を聞いた。


画像をもっと見る

 

■グラビアの仕事現場も覗き見できる

忍野さら

―――『タレントさらと付き合ってる一般人男性の僕のプライベート、そういう世界。』は、どのような内容の作品ですか?

忍野:私と付き合っている恋人の目線になれる内容で、朝起きるところから始まって、朝ごはんを一緒に食べたり、仕事から帰ってきて「今日も一日お疲れ様。今日はこんなことがあったよ」って報告したりする作品です。


―――忍野さんが実際に仕事に行っちゃうというのがリアルですね(笑)。

忍野:行っちゃうんです(笑)。行っちゃうんですけど、作品の中では、グラビアの撮影現場で、水着でストレッチしたり、バランスボールに乗ったりしてるような、私の仕事風景を覗き見ることもできます。


関連記事:忍野さら、セクシーすぎる部屋着姿に絶賛の声 「絶妙なアングル」

 

■ちょっと飲んじゃってもいいですか?

―――『ふたりだけの初旅行では恥ずかしながらも一緒のお風呂と一緒の寝室のさら、そんな世界。』は、いかがですか?

忍野:一緒に旅行に行って、旅館に帰ってくるところからスタートします。一緒にお風呂に入って、私が体を洗ってあげたり、お風呂から上がって浴衣に着替えて、二人で晩酌をしたり。そのうちに、私はだんだんうとうとしていって、最後は「おやすみ」を言って一緒に寝ちゃいます。


―――二人で晩酌をしているシーンは、忍野さんが本当に少し酔っているように見えました。実際にお酒を飲まれていたんですか?

忍野:本物のお酒です! このカットは一番最後に撮ったんですけど、「ちょっと飲んじゃってもいいですかね…?」みたいな感じになったので(笑)。


―――お酒が好きだと、SNSやインタビューでもおっしゃっていますもんね! ちなみに、3年ほど前は「5杯で記憶が飛んじゃう」と話されていたのですが、もしかして今も…?

忍野:今はもう飛びません(笑)! 荒れたりはしないんですけど、ナチュラルにいろんなことを忘れてるので、怖いですよね…。お酒が大好きで「お酒を飲むシーンを入れたいです」と言ったみたいに、今回の作品は全体的に私が「これをしたい」って提案したものを取り入れてもらいました。


『タレントさらと付き合ってる一般人男性の僕のプライベート、そういう世界。』の中で、私が仕事から帰ってきたときの衣装は私服で、まさにその日現場に行ったままの服でした。起きたときのシーンでは、ネグリジェを着てるんですけど、それも私が普段着ているものと似た感じのものを選びました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お風呂のシーンは迫力抜群
グラビアツイッターVR忍野さらPICMO VRミスiD2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング