凛とした新人AV女優・三宮つばき 18年間の抑圧で性欲がものスゴい事態に

18年間の禁欲的生活から解き放たれたという新人AV女優・三宮つばき。そのポテンシャルに、しらべぇ編集部が迫った。

メンズ

2020/07/11 19:00


 

 

■視点がめちゃくちゃ芸術家肌だった

三宮つばき

撮影中、強く印象に残ったポイントを聞いてみると、「作品全体」のトータルバランスに意識を割いていたことがうかがえた。

三宮:ジャケットの写真撮影と本編の動画撮影と、2つの撮影を経験したわけなんですけど…どちらも違った魅力に気付けました。写真撮影のほうは、撮られているうちにカメラマンさんとのフィーリングが次第に合っていくのを実感できるんです。


一方でAVの撮影は、カメラマンさんや監督さん、照明さんといったたくさんの方々と協力して「みんなで一つの作品を作り上げよう」という一体感を味わえるのが素晴らしいと感じました。


関連記事:SOD新人女優・涼風えみはエモさの塊だった 「緊張よりも興奮が…」

 

■今後の展望を語る

これからチャレンジしてみたいジャンルやプレイについて聞くと、「VR作品」や「JKもの」に興味津々な様子。「私から攻める作品にも出てみたいな…」と意気込みを語ってくれた。

三宮:初めての撮影が終わって、自分でも知らない自分の新たな一面がどんどん出てきました。ツイッターも開設したので、今後はこちらのほうでエッチな文章や写真もお届けしたいと思います(笑)。みなさん、応援よろしくお願いします!


■つばきちゃんのチェキをプレゼント

三宮つばき

今回、読者の中から抽選で3名に、つばきちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:0711tsubaki」をアプリに入力


の4つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→AV女優・美谷朱里が衝撃のW専属発表 「自信持って性欲発散できる!」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/三宮つばき

この記事の画像(4枚)