波多野結衣、久しぶりの撮影会で妖艶ランジェリー姿披露 「元気もらえた!」

T-POWERSと人気衣装メーカーのコラボ撮影会が開催。参加したモデルの一人、波多野結衣に話を聞いた。

波多野結衣

6月28日、東京・世田谷区のスタジオで、セクシー女優が多数所属する芸能プロダクションT-POWERSと、コスプレイヤーに大人気を誇る衣装&アクセサリーブランド「Pharfaite(パルフェット)」のコラボ撮影会が開催。参加したモデルの一人、波多野結衣に話を聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■4人の人気モデル

今回の撮影会を企画したのはイベント会社のLivridge。これまでパルフェットの衣装を使い、コスプレイヤーやモデルの撮影会を企画してきた。

「今回はT-POWERSの人気女優である波多野結衣さん、大槻ひびきさん、 佳苗るかさん、 初美りんさんの4人にご出演いただき、人気衣装を着用していただいた。中でも佳苗さんは2018年6月にセクシー女優を引退されていて、今回撮影できるのは非常に価値があります」とLivridge担当者。


関連記事:イオン、398円で売られている海鮮丼 ネタの内容がスゴかった…

 

■波多野結衣を直撃!

———撮影会の感想を教えてください。久しぶりにファンと触れ合っていかがでしたか。

波多野:皆さん楽しんでいただけたみたいで私も嬉しかったですし、お喋りもできたので久々でたのしかったです! 元気もらえました!

———衣装について教えてください。着用する前はどんな印象でしたか。

波多野:結構際どいから大丈夫かなぁ? でもかわいいなぁって思ってました!
次ページ
■「見えそで見えないエロさ」

この記事の画像(12枚)