有村架純、美脚際立つ別人のような雰囲気に驚き 「エグすぎる」

女優・有村架純が『InRed』のオフショットを投稿。あらわになった美脚に反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/11 05:30

有村架純

女優の有村架純が9日に自身のインスタグラムを更新。美脚が際立つ全身ショットを投稿して、反響を呼んでいる。



 

■スタイル抜群のオフショット

View this post on Instagram

InRed🐬🌎

A post shared by kasumi arimura 有村架純&staff (@kasumi_arimura.official) on


「InRed」とのコメントを添えて、女性ファッション雑誌『InRed』(宝島社)でのオフショットをアップした有村。チェック柄のシャツワンピースを着用し、ショートパンツとロングブーツを組み合わせたコーデだ。

ショートパンツからは太ももがあらわになっており、「絶対領域」を堪能することができる。また、笑顔を浮かべる有村だが、どこかアンニュイでもありながら艶やかな雰囲気も放っている。


関連記事:38歳の安達祐実、最年長で『CanCam』表紙に 有村藍里らと美の秘訣を語る

 

■普段とのギャップに驚く声も

投稿を受け、ファンからは「キュートすぎて惚れてしまう」「どストライクすぎる」「エグすぎる美貌」と絶賛する声が続出。すらりと伸びた美脚には「もうモデルさんですね」「脚がキレイすぎ」といった声もあがっている。

また、普段の清純な雰囲気とのギャップに「違う人かと思った」「いつもと違う架純ちゃん。素敵」と驚くファンたちもみられた。


■モデルのようなスタイルに憧れる人は…

有村のスタイルに注目する声が相次いだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,721名に調査したところ、51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答。女性の割合は63.2%にも及び、10代と40代では7割を超える結果になっている。

調査モデル体型

2017年に実施した有村に関する意識調査では、約8割が「『美人』と『かわいい』なら、『かわいい』のほうがふさわしい」ということが判明しているが、新たな魅力をどんどんと放つようになった今は「美人」の割合もかなり増えているかもしれない。

・合わせて読みたい→長澤まさみの相談相手は橋本環奈や有村架純 豪華な交友関係が明らかに

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)