ファミマのフルーツ杏仁 美女を食べてる感覚になれる魔性のスイーツだった

美女グルメリポーターのかみちゃんが、夏にぴったりなスイーツに挑戦。今回の味の方は…?

2020/07/11 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃんが、コンビニスイーツの実食にチャレンジ。今回のスイーツには、本人も何やら縁を感じているようで…。


画像をもっと見る

 

■定番のエモエピソード

スイーツを口に含むと、何故か毎回過去のエピソードを語り始めるかみちゃん。どうやら味覚の神経と脳の記憶を司る部分が、密接にリンクしているようだ。

かみちゃん

今回もファミリーマートの『たっぷり食べたい! フルーツ杏仁パイン入り』を食べるや否や、「小学校の給食で食べたフルーツポンチ杏仁に似てる!」と大興奮。

杏仁豆腐

「このちょっと本物っぽくない杏仁豆腐感が良いんですよね〜」と、褒めてるのかどうかよく分からないコメントを発しながらも、おいしそうにスプーンを動かしていた。


関連記事:ファミマ『プリンケーキ』を食べた美女、感極まってモテテクを語り出す

 

■小学生のかみちゃん

元気印のかみちゃんは、明るい性格が魅力。小学生の頃から明るかったようだが、当時はなかなか無理している部分もあったそうだ。

「『みんなと仲良くしなきゃ!』って子供心ながらに気を遣っていたんだと思います…」と幼少期を回想している。しかし高校に入った辺りから吹っ切れるようになり、無理しない自分本来の明るさを手にすることができたそう。

「私、JKの時から全然変わってないと思いますよ(笑)」と笑顔で語ってくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かみちゃんの誘惑
コンビニグルメスイーツ杏仁豆腐加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング