夏木マリ、ワイルドすぎる髪型に称賛 「かっこよすぎて見入ってしまう」

夏木マリがかっこよすぎる髪型を披露し、ファンからは絶賛の声が相次ぐ。

エンタメ

2020/07/11 09:40

夏木マリ

女優の夏木マリが10日に自身のインスタグラムを更新。テレビに出演した際のワイルドすぎる髪型が話題となっている。



 

■抜群のセンスが垣間見える

自身が出演する番組の告知と合わせて1枚の写真を投稿。サイドを刈り上げて、前髪を立たせるというとても印象的な髪型を披露しているが、かっこよく映るのも抜群のセンスを誇る夏木だからなのかもしれない。

髪型だけでなく、グレーのロングジャケットと黒のワンピースも上品に着こなしている。そして、年齢を全く感じさせない、その若々しさには驚かされる。まさに「憧れの女性」という感じだ。


関連記事:橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

 

■髪型に対して絶賛の声

この投稿にファンからは「かっこよすぎて見入ってしまう」「その髪型が似合うなんてすごすぎる」「真似したいけど無理だ」という印象的な髪型に対して絶賛の声が続出。

その他には「おしゃれで格好良くて憧れます」「髪型、アクセサリー、靴、衣装のすべてが似合っています」など、抜群のファッションセンスへの憧れの声もみられた。


■ブレないこだわり

夏木は、今回披露した髪型以外にも特徴的な髪型に挑戦しており、自身のブレないこだわりを感じさせることが多い。

そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「髪型にこだわりがある人の割合」の調査を実施したところ、全体の21.7%が「こだわりがある」と回答した。

髪型調査

いくつになってもさまざまな髪型に挑戦し、自分自身の美を追求する夏木。その姿に憧れを抱く人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→粗品、寝癖ヘアで画像検索したところ… 驚きの結果に「もはや芸術」の声

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)