ミルクボーイ内海、浮気を報告 「これは一番ダメ」「びっくりした」と騒然

ミルクボーイの内海崇が行きつけの理髪店ではなく、銀座のお店で角刈りにするという浮気をしたことを明かした。

エンタメ

2020/07/11 05:15

10日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自身のツイッターを更新。行きつけの散髪屋とは別のところでトレードマークの角刈りにしたという浮気報告に、ファンから「これは一番ダメ」」「びっくりした」などの声があがっている。



 

■「ついに浮気してしまいました」

「ついに浮気してしまいました」との書き出しとともに、1枚の自撮り写真をアップした内海。今年6月に9年間交際していた女性と結婚を発表したばかりなのに…と思ってしまいそうになるツイートだが、彼が今回したのは浮気は浮気でも、散髪屋の浮気である。

トレードマークの角刈りは、地元・大阪で内海が「おっちゃん」と呼ぶ理髪店のマスターに切ってもらっていることは、ファンには周知の事実。『M−1グランプリ2019』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)優勝後に放送された密着映像では、感動的なやり取りが大きな反響を呼んでいた。


関連記事:ミルクボーイ内海、散髪風景がまさに平和の象徴 「ほっこりする」

 

■しかもお肌までツルツルに…

しかし、内海が今回角刈りにしたのは「おっちゃん」の理髪店ではなく、東京・銀座のお店。しかも「ついでに、美顔クリーナーでお肌の角質も取ってもらいました」という報告までしているのだ。

「ツルツルで最高です」とスッキリとした表情を浮かべ、浮気したことを全く悪びれる様子はナシ。ツイートの最後では「おっちゃんと2羽のインコには内緒でお願いします」と、ファンに今回の件を内密にするようお願いする始末である。


■ファン騒然「これはアカン」

内海の浮気報告ツイートを受け、ファンからは騒然とする声が続出。「これはアカン」「おっちゃんを裏切る行為や」「びっくりした」「その浮気は一番ダメ(笑)」などのコメントが寄せられている。

また、内海の心は「おっちゃん」の元にあり、単なる浮気であることを確認しようとするファンも少なくなく、「でもおっちゃんの角が恋しいと思ってるはず!」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→相撲芸人・あかつ、高額家賃払えず福島移住 後輩のミルクボーイに「金貸して」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも