バカリズム、作業中起きた事故に心配の声 「頭打ってない?」

椅子ごと真後ろに倒れたことを報告したバカリズム。痛みを堪えながら作業を続行している様子に心配の声が…

お笑いタレントのバカリズムが10日、自身のインスタグラムを更新。椅子ごと倒れた際の写真をアップし、心配の声が寄せられている。



 

■倒れたときの景色を撮影

真っ白な天井とエアコンが写る写真をアップしたバカリズム。とくに変わった様子はないが、投稿文によると椅子ごと真後ろに倒れる事故が起こったよう。

写真は、そのとき目の前に広がった景色をカメラに収めたものだろう。

https://www.instagram.com/p/CCdDIYCJeGe/


関連記事:神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

 

■心配コメントが多数寄せられる

淡々と述べるバカリズムだが、椅子ごと倒れたときの衝撃は相当なはず。コメント欄には、心配なあまり「怪我してないか気になります…」「本当お大事にしてください!」「頭打ってないかな?」と書き込むファンが見られた。

なかには、今回の出来事をしっかり写真を収めたバカリズムに「それでもネタにする芸人魂さすがです」「倒れて冷静に写真撮ってるの面白すぎます」と拍手を送る人も多い。

次ページ
■痛みを堪えながら作業続行

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

怪我ハプニング作業心配バカリズム椅子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング