河北麻友子、スーツ姿の近影に驚きの声続出 「脚長すぎる…」

河北麻友子が、凛々しいスーツ姿の近影をアップ。圧倒されてしまうようなスタイルの良さに、羨望の声が相次いでいる

エンタメ

2020/07/11 07:45

モデルで女優の河北麻友子が、9日に自身のインスタグラムを更新。スーツ姿の全身ショットを公開したところ、圧巻のスタイルに羨望の声が殺到している。



 

■凛々しいスーツスタイル

「FASHION」という文言とともに、同日のコーディネートを紹介した河北。キリッと凛々しいスーツスタイルで、引き締まった美しいボディラインが際立っている。

そして何と言っても目を引くのが、彼女の脚線美。ブーツカットになっているボトムスの相乗効果もあり、抜群のスタイルに圧倒されてしまう1枚だ。


関連記事:夏木マリ、若々しい服装から浮き出たスタイルに注目 「フォルムが美しい」

 

■「マジで脚長い」「素敵」

モデルとして、センスを磨いてきた河北の「麻友コーデ」の投稿を楽しみにしている女性ファンは多く、今回の投稿にも「まゆこちゃんのコーディネート毎回素敵!!」「最近ジャケットスタイル多くて、仕事着の参考にめちゃくちゃなる」といったコメントが。

そして、その圧巻のスタイルについては「脚長すぎるーヒールも高くないのに脚長すぎるーー!!!」「すごいなあ。もはや同じ人間ではないスタイルの良さ」「差し支えなかったら、脚の長さ少し分けてもらいたい!」など、羨望の声が殺到している。

次ページ
■「おうち時間」の過ごし方も話題に