河北麻友子、スーツ姿の近影に驚きの声続出 「脚長すぎる…」

河北麻友子が、凛々しいスーツ姿の近影をアップ。圧倒されてしまうようなスタイルの良さに、羨望の声が相次いでいる

2020/07/11 07:45

■美脚になるために努力している?

河北の圧巻のスタイルに羨望の声が相次いだ今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性830名を対象に実施した意識調査において、「美脚になるために努力している」と回答した人は、全体で16.7%という結果に。

美脚

最も高い割合となったのは30代で23.8%。美脚ケアは手間暇がかかることもあり、忙しい毎日の中では中々続かず、余計に河北のような女性への憧れが募るのかもしれない。



 

■「おうち時間」の過ごし方も話題に

https://www.instagram.com/p/B_kBQM1AeV-/

モデルとして、多くの女性ファンから支持されている河北は、「おうち時間」の過ごし方も一味違う。

全国に緊急事態宣言が発令されていた今年4月のこちらの投稿では、シーツや小物を使い、自宅に「ハウススタジオ」を制作。着る機会がなくなってしまった春服を着て、ファッション誌の1ページかのような写真をインスタグラムで次々と公開し、ファンを喜ばせていた。

・合わせて読みたい→池田エライザ、日本人離れした“美脚”披露 「俺の身長くらいある」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramセットアップ河北麻友子美脚小顔OOTD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング