最上もが、胸元ざっくりコスにファン大歓喜 「谷間が…」「反則でしょ」

最上もががアイドル風のコスチューム写真をアップ。しかしファンの目線はある一点に釘付けとなっており…。

エンタメ

2020/07/11 05:45

タレント・最上もがが自身のツイッターを更新。サービスショットの投稿に、多くのファンが歓喜している。



 

 

■特大サービスショット

10日夜、最上は自身のツイッターを更新。「アイドルっぽさ」と綴り、アイドル風のコスチュームに身を包んだ写真をアップした。

青を基調とした衣装には黒のレース素材もところどこに見え、かわいらしさと上品さが見事に同居した装いとなっている。かつてはアイドルグループ『でんぱ組.inc』に所属していた最上だが、現役時のオーラはまだまだ健在と言ったところか。


関連記事:最上もが、約20年前の親子ショットを投稿 「天使か?」とまさかの自賛

 

■ファンの目線は…

しかし今回の投稿のコメント欄を見ると、衣装そのものに対するリプライは控えめな模様。

それもそのはずで、最上の着ている衣装は胸元がざっくりと開いており、バストの谷間が強調されているのだ。多くのファンは目線がそちらに吸い寄せられたようで、「そんなに谷間出てましたっけ!?」「かわいくてセクシーとか反則でしょ」といった声が多数寄せられている。


■上品な露出

これまでも多数の衣装姿をツイッターにアップしている最上。6月には体にフィットした超ミニスカコーデを披露し、ファンを大いに喜ばせてくれた。

こちらは腰のラインや脚線美の強調された一枚となっており、今回投稿されたアイドル風衣装とはまた違った魅力を秘めている。どんな衣装もクールに着こなせてしまう部分に、最上のポテンシャルの高さを感じたファンは多いことだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、大胆露出のセクシーショット披露 しかし注目は別の場所に

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ