高嶋ちさ子、長嶋一茂の妻への発言に呆れ 「ウチなら命はないね」

『ザワつく金曜日』で高嶋ちさ子が長嶋一茂に呆れて…

エンタメ

2020/07/11 12:30

長嶋一茂

10日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子長嶋一茂の自宅での妻とのやり取りに呆れて、苦言を呈した。



 

◼せっかちな性格

せっかちな性格についての話題で、自身は「ゆっくりしたい」タイプだと明かした一茂に対して、せっかちなちさ子は「こういう人が1分1秒を頑張って縮めている人の邪魔をしている。きっと(テキパキしている)奥様の邪魔もしているんだと思う」と指摘する。

これに「たしかにそう。女房の言ってることは間違いないんで」と一茂も苦笑いで賛同しつつ、自宅での出来事に触れていく。


関連記事:高嶋ちさ子がドンキで死ぬほど買うモノに驚きの声 「意外」「気が利く」

 

◼一茂の妻への発言に…

朝早くから家事をはじめ、自身も出かける準備をしていた妻。一茂は「決してわざとでも意地悪でもないんだけど、妻が出かける時間の直前に俺が『なんか食べるものない?』って声をかけてしまう」と告白、妻の怒りを買うと明かした。

これにちさ子は「ウチだったら命ない」と切り捨てる。一茂が当日に「『あとどれぐらいで出かけるの?』って聞くのはイイでしょ?」と尋ねると、「その時点でアウト。子供の面倒を頼むこともあるから、前日に予定を聞いておかないと」と妻視点で助言した。

次ページ
◼地雷を踏みかける一茂