マツコがロボット掃除機を買えない理由に共感殺到 「超わかる」「ホント完璧」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスがロボット掃除機を買えない理由を熱弁して…

2020/07/11 15:00

マツコ・デラックス

10日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスがロボット掃除機を買えない理由を熱弁。視聴者から共感の声が殺到している。



 

◼機能を使い切れない

最新家電を購入しても機能を使い切れないと悩むマツコと有吉。説明書を読むのも面倒なため、「基本的な機能だけしか使わない」と2人は明かす。

有吉は「便利じゃないはずはない、ちゃんと使えれば」と指摘。マツコは家電メーカーに向け「アタシみたいなのでも使いやすい(シンプルな)ものを…」と望むと、有吉は「そういう人にはアイリスオーヤマがある」とシンプルな機能の家電が多いメーカーをマツコに推した。


関連記事:マツコが緊急事態宣言中に気付いた迷惑メールの実態 共感の声相次ぐ

 

◼ロボット掃除機もなし

炊飯器やセグウェイなど最新の家電を少なからず持っている有吉に比べて「なにも持ってない」と嘆きはじめるマツコに、有吉からは「ロボット掃除機は?」と質問が。

「床を片付けてないと無理じゃん」とマツコが言及すると「アイツを動かすためにまず片付けから始まる」と有吉も賛同。マツコは「アイツを動かすための片付けロボットが出てきてくれれば完璧」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者共感
有吉弘行掃除マツコ・デラックスアイリスオーヤマ片付けマツコ&有吉かりそめ天国ロボット掃除機最新家電機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング