柏木由紀、懐かしの衣装にファン興奮 「何年経ってもかわいい」

AKB48の柏木が懐かしの衣装を着た写真をインスタに公開した。ファンからは賞賛の声が相次いでいる。

2020/07/11 16:00

AKB48の柏木由紀が10日、自身のインスタグラムを更新。『ヘビーローテーション』の衣装を着た写真を公開し、ファンから興奮の声が寄せられている。


 

■テンションが上がるAKBの衣装

https://www.instagram.com/p/CCdRH4_l0XE/

柏木は「YouTubeの撮影で久しぶりにヘビーローテーションの衣装を着ました」と報告し、1枚の写真を公開した。『ヘビーローテーション』とは、2010年にリリースされたAKBの曲のこと。今でもファンから根強い人気を集めている。

投稿では「何年経っても何回着てもテンションを上げてくれるAKBの衣装がだいすきです」と、衣装への思いも語った。


関連記事:柏木由紀、ツイッターで裸と認識されたニット 「お気に入りなのに…」

 

■YouTubeでは踊ってみた動画を公開

投稿で触れた「YouTubeの撮影」とは、9日に公開された動画「ヘビロテ&恋チュンを柏木由紀が踊ってみた!」のことだろう。

ヘビロテの衣装を着た柏木は「正真正銘、自分の衣装です」と紹介しつつ、「これは洋服屋で売っているジャケットを加工して衣装さんが作ってくださいました」と秘話を明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装のこだわりにファン興奮
アイドルAKB48YouTube柏木由紀インスタグラムダンス動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング