「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

意気投合した20代の男を信じ、夫と離婚。「結婚するから」という言葉に騙された女性が、ひどい仕打ちを受けた。

2020/07/12 06:20

男女
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫もいる女性が若い男に出会い、たちまち魅了された。そのため夫を捨て離婚に踏み切ったものの、女性を待ち受けていた運命は想像以上に過酷だった。



 

 

■人妻と年下男の出会い

インドのノイダにある村で暮らす30歳の女性には、結婚してしばらく経つ夫がいた。

しかし数年前、夫と共に移り住んだ先で、その土地を所有する若い男(25)と意気投合。次第に男に惹かれていった。


関連記事:「息子が欲しかった」という夫 娘2人を産んだ妻を姑・小姑と殺害か

 

■夫との離婚を決意

女性が年下男と知り合い、数年が経過。その間にすっかり心を奪われた女性は夫との結婚生活解消を望み、夫も離婚に応じたことから独身になった。

年下男との仲はさらに深まったが、この男は気性が荒く、女性の同意を得ることもせず性的関係を強要。女性は妊娠に気づき男に相談したが、男には女性を支えようという気も、父親になる心の準備もできていなかった。

次ページ
■妊娠後の悲劇

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

結婚離婚既婚者逮捕暴力通報強姦強要中絶
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング