56歳息子が80歳母親に性的暴行 逮捕を恐れて汚水処理槽に隠れるも…

何と許しがたい犯罪、そして何と情けない逮捕劇だろうか。男は汚水処理槽の内部に潜んでいた。

2020/07/12 17:40

高齢女性
(PRImage/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

性欲を抑えられない鬼畜が起こす、性的虐待・暴行事件。なかには自身の母親や祖母を襲う者もいる。


 

■56歳息子が80歳母親を…

チリ・ビオビオ州ロス・アンヘレスのエル・アラモという町で、80歳の女性が息子に殴られ、性的暴行を受けるという事件が起きた。

被害に遭った女性本人が通報しており、エル・アラモ警察はその供述をもとに56歳の実の息子を容疑者として特定。氏名を明らかにしないまま捜索を開始した。


関連記事:危険ドラッグで錯乱か 64歳女性を性的暴行した30代男を逮捕

 

■警察に追われることを恐れ…

しばらく経ってから、被害者女性の息子は思わぬ場所で身柄を取り押さえられた。これまでにも複数の犯罪歴があり、警察に追われることを恐れ、「腐敗槽」と呼ばれる大型タンクの内部に身を隠していたのだ。

腐敗槽は、地中に埋め込むタンク型の生活排水・汚水の処理装置のこと。フランスで開発され、海外では普及しているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悪臭漂う腐敗槽に身を隠す
母親息子覚せい剤強姦近親相姦下水道悪臭性的暴行チリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング