カロリーメイトでキムチを作ることはできるのか 令和のニュースタンダードに美女も涙目

おぐゆなちゃんが今回は、携帯食のキムチ化に成功。そのリアクションのスゴさに、罪悪感まで覚えてしまうほどで…。

グルメ

2020/07/12 17:00

おぐゆなちゃん

「なんでもキムチ研究家」を目指す美女・おぐゆなちゃんこと小倉由菜ちゃんが、今回も衝撃の食材をキムチ化。なんと、『カロリーメイト』を真っ赤に染めてしまった。


画像をもっと見る

 

■ガチ勢ゆえの失敗

過去のキムチ化では新型キムチの味の濃さをしばしば指摘していたおぐゆなちゃんだが、その原因がついに発覚。なんと彼女は、「浅漬けの素に数的まぶしてから使用してください」と書かれたキムチの素を、食材にそのままぶっかけていたのだ。

常人ならばとても口にできない濃さになるはずだが、「少し濃いな…」くらいのリアクションで済んでしまう当たり、キムチ研究家の素質はじゅうぶんと言えるだろう。


関連記事:女子ウケ抜群のフルーツをキムチ化に成功 トンネルの先は真紅の地獄だった

 

■まずはプレーン味に挑戦

カロリーメイト

今回用意してもらったのは、プレーンとメープルの2種類。普段はチョコレート味を好んで食べているおぐゆなちゃんだが、「チョコをキムチにしてはいけない…」という潜在意識に耳を傾けた結果、プレーン味をチョイスしたよう。

カロリーメイト

とはいえ味の破壊力はかなり強く、かわいらしい顔にシワが寄ってしまう。5時間ほど前に漬け始めたため、まだキムチはそこまで染み渡っておらず、「サクサク感が残っているのが救いです…」と息も絶え絶えにコメントしてくれた。

次ページ
■メープル味に潜んだ罠

この記事の画像(7枚)