指原莉乃、木下優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も「どえらいもの投下」と驚き

『ワイドナショー』が木下優樹菜引退に言及。そのコメントが話題になっている。

2020/07/12 11:50


 

■「すごいぶっちゃけ」

松本も「ど偉い」と評した指原の衝撃発言に、視聴者からも「さっしーがすごいぶっちゃけてる」「そこに切り込むのはさすが」と驚きの声が。

また指原と同様に、「あれは本当にメディア側が作り出したイメージだと思う」「正直、憧れってほどではなかったな…」といったコメントも見られた。


関連記事:指原莉乃、まさかのタイミングで写真を撮られるも 瞬時の対応に「プロ意識が違う」

 

■憧れの芸能人夫婦はいる?

かつては藤本とのツーショットをSNSなどにアップし、「仲良し」「理想の夫婦」といったコメントで溢れかえっていたコメント欄。こうしたことから素直に憧れていた人は一定数いると思われるが、一方で「作られた印象」という側面もあるのかもしれない。

では、そもそも「芸能人夫婦に憧れている人」というのはどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、その該当者は14.7%となった。

芸能人夫婦

男女でやや差はあるが、およそ7人に1人程度の人しかいないとなると、その割合は多いとは言えないだろう。指原の言うとおり、世間的なイメージが報道などによって大きく膨らんでいったということは考えられるのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、指原莉乃とのツーショット写真公開 「今と雰囲気違う…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦引退指原莉乃松本人志タピオカワイドナショー木下優樹菜藤本敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング