東出昌大の『ドッキリGP』出演に賛否 「いったい誰が笑えるんだよ」

『ドッキリGP』で俳優・東出昌大がドッキリにかけられたが…

2020/07/12 13:00

東出昌大

11日放送『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)に俳優・東出昌大が出演。不倫騒動で炎上した彼の出演に大きな反響が起きている。



 

◼人気ドラマのメインキャスト

信用詐欺師の活躍を描いた、長澤まさみ主演の人気ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)のメインキャストの1人でもある東出。

新型コロナウイルスの影響で公開延期となっていた映画第2弾『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開が決定、それに先駆けて宣伝を兼ねたドッキリ番組への出演を果たした。


関連記事:有吉、騒動に触れず渡部をイジる 「芸人って真面目」「不倫したとか聞かない」

 

◼小手伸也へのドッキリのはずが…

ドッキリの内容は俳優・小手伸也への「スースー」ドッキリ。1人での番宣用の撮影中、小手が座った椅子が壊れ、椅子の内部に仕込まれていたメントール・ハッカなどを混ぜた番組特製「スースー液」まみれになる、というもの。

東出と長澤、小日向文世らはそれをモニタリングするという流れだが、これを鑑賞していたMCの東野幸治は「東出くんにやってよ!」と叫ぶ。その願いが叶うかのように、その後、東出らへのドッキリが進められていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼東野は大興奮
不倫ドッキリ炎上批判東出昌大コンフィデンスマンJP唐田えりかドッキリGPターゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング