出川哲朗がイッテQメンバーLINEに入らない理由とは 「イメージと違う」の声も

『アッコにおまかせ!』では、出川哲朗が『イッテQ』LINEグループに入らない理由を告白。

2020/07/12 14:30

出川哲朗

12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントの出川哲朗が出演。自身がレギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)メンバーとの特殊な付き合い方が、ネット上で話題になっている。



 

■手越の情報は「一切ない」

ジャニーズ事務所を退所し、現在自身のYouTubeチャンネルが頻繁に話題になっている手越祐也について、和田アキ子から「よく一緒に仕事してたんでしょ?」と近況について尋ねられた出川。

すると「あ、してたんですけど」となぜかしどろもどろになりながら、「一切情報はない」と話す。その理由は、共通のコミュニティである『イッテQ!』メンバーのLINEグループに入っていないからというもの。

どうやら「アナログ人間だから」という理由で、LINE自体をやっていないようだ。


関連記事:内村光良、出川哲郎とさまぁ~ずが溺れていたらどちらを助ける? 回答にほっこり

 

■スタジオ驚愕の友達付き合い

手越と個人的に連絡を取っていないのか、と問われても「グループに入ってないから」との回答で一点張りの出川。どうやら、これまでも『イッテQ!』コミュニティを介してのみ付き合っていたようだ。

ロケやスタジオなどでは、手越と仲の良い姿を見せていただけに、スタジオは驚き。総合MCの峰竜太は「どういう友達との付き合い(方)してんの」と思わずツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イメージと違う…」
LINE和田アキ子峰竜太アッコにおまかせ!出川哲朗アナログ『世界の果てまでイッテQ!』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング