加藤浩次 「『スッキリ』はすぐ終わると思っていた」 長く続けられた理由は…

『人生最高レストラン』で加藤浩次がMCを務める『スッキリ』について言及して…

2020/07/12 15:00


 

◼視聴者も反応

朝の情報番組MCとして高い評価を受けている加藤だが、その背景には相方の不祥事があった。相方の謹慎が加藤の心境を変化させ、現在に繋がっていると明かされている。

視聴者からは「スッキリの加藤浩次がウソなら、がっちりマンデーは?」「スッキリできてるのは山本のおかげって言ってる加藤めちゃくちゃかっこいい。この人本当何から何までかっこいい」と多くの感想が寄せられた。


関連記事:加藤浩次、『賭け麻雀』疑惑の黒川検事長らに激怒 「そこ繋がってるの?」

 

◼半数弱が「加藤浩次好き」

しらべぇ編集部で全国10~60代の加藤浩次を知っている人1,476名を対象に調査したところ、全体の46.5%が「加藤浩次が好きなほう」だと回答した。

心を入れ替え『スッキリ』MCとして活躍する加藤だが、深夜・ネット番組では狂犬ぶりも健在。それだけに好き嫌いはわかれるようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、視聴者のクレームで謝罪 天才的な切り返しに「さすが!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の加藤浩次を知っている人1,476名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山本圭壱極楽とんぼ司会情報番組加藤浩次スッキリ人生最高レストラン心境ファーストサマーウイカ狂犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング