有吉弘行、電線大好きタレント・石山蓮華に正論 「世の中で1番イヤ」「家で1番ジャマ」

『有吉反省会』で『ZIP』のレギュラーを務めた石山蓮華の電線マニアぶりが明かされて…

2020/07/12 15:20


 

◼視聴者は応援?

「線いらないしこれからどんどんなくなる」とバカリズムらも有吉に追従すると、石山は「イヤです」「困ります」と必死に抵抗し続けた。

視聴者はそのやり取りを満喫。「有吉反省会の電線女優さん共感できる」「めちゃくちゃガチのオタクで親近感」「電線マニアっぷりが最高」「とても共感した。サイバーパンクな世界観好き」と好意的な意見が目立っている。

また「電線への愛は理解出来ないけど、そんなに好きになれたって幸せだね」「どちらかというとごちゃごちゃして邪魔と思ってるけど、好きな人もいるんだな。電線に興味わいた」「電線大好きってわからんわー」といった意見も飛び交っていた。


関連記事:有吉弘行、虫好きタレント・荒川真衣の昆虫食にドン引き 「猟奇的すぎる」「ヤバい人」

 

◼9割弱が「趣味あり」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名を対象に調査したところ、全体の9割弱が「趣味といえるものがある」と回答している。

趣味がある・ない

以前からしらべぇでも石山の電線好きには注目済み。当時から変わらぬ電線愛を熱弁している彼女の姿は、無趣味な人にとって羨ましく映ったかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、“1番好きなゲーム”新作発売に興奮 「今日買っちゃお」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会趣味オタクマニア電線Wi-Fi石山蓮華バカリズムケーブルワイヤレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング