山下智久、シンプルな料理動画に反響 「野菜になりたい」「洗うだけでかっこいい」

山下智久がインスタグラムにサラダを作る動画を公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/07/12 19:00


 

■「野菜になりたい」とのファンも

シンプルだが、山下のかっこよさと手際のよさが際立つ投稿動画に「野菜になりたい」「野菜洗うだけでかっこいい」「ブロッコリー嫌いですけど山Pが洗った、触ったブロッコリーなら食べれます」と絶賛の声が相次いだ。


関連記事:神田うの、YouTube“お料理動画”が大反響なワケ 「ビックリ」

 

■芸能人は料理上手?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「芸能人には料理上手が多い」と答えた人が、全体の20.7%に及んだ。

料理上手

意外にも、芸能人に料理上手が多いと思っている人は少ないようだ。料理好きを公言する一部の有名人が目立つのみで、芸能界全体で見ると、あまりパッと名前の浮かぶ人も少ないのかもしれない。

何をしていても「かっこいい」と思わず言ってしまうような山下の投稿。今後のインスタグラムの更新も注目だ。

・合わせて読みたい→「コウメ太夫の焼きそばの作り方」が酷すぎ オタフクソースに説教してほしいレベル

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン動画料理サラダ山P山下智久インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング