瀬戸康史、部屋で心霊現象に遭遇 「心臓に悪い…」「怖すぎる」

俳優の瀬戸康史がインスタで恐怖体験に遭遇したと明かした。瀬戸は子供の頃から幽霊が見える体質だという。

2020/07/12 20:20

瀬戸康史
(写真提供:JP News)

俳優の瀬戸康史が12日、自身のインスタグラムを更新。部屋で心霊現象が起こったと明かし、ファンから「怖い」とのコメントが殺到している。



 

■電話の音が聞こえた

https://www.instagram.com/p/CCiWpGGJhxO/

瀬戸は上半身を写した自撮り写真を添えて、「怖いことあった。部屋で1人でいたのに電話のプルルルルって音が聞こえた」と投稿した。

自身のスマホが鳴ったわけではなく、また「ほかに部屋でそんな音を発するものはない」という。さらに「外からの音にしては聞こえすぎてるし…」と不可解な出来事だったと綴り、「幽霊かな。怖いっす」と心境を語った。


関連記事:瀬戸康史、おうち時間を楽しむ企画始動 「いろんな事しましょう!」

 

■「子供のころから幽霊が見える」

瀬戸はいわゆる霊感体質のようで、4月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも「子供のころから幽霊が見える」と話していた。また2016年7月に公開したブログの投稿でも「僕は幽霊などの非現実的で非科学的な存在は信じているし、素直に怖い(笑)」と記している。

幽霊が怖いためか、子供のころは「真っ暗な2階に上がる時は妹を先に行かせて電気をつけさせ、それから2階に上がるということをやっていた」という。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「怖すぎる…」と悲鳴
幽霊俳優インスタグラム恐怖体験霊感瀬戸康史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング