子持ち女性と恋愛トラブル 交際相手の娘を惨殺した男を逮捕

双方ともに別の相手を選んだはずが…。未練がましい男が女性の心変わりに腹を立て、刃物を持って自宅に押し掛けた。

社会

2020/07/13 10:40

ナイフ
(Aramyan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ある男との関係破綻を経て、男の友人と親しくなったある女性。それに嫉妬した男が女性宅に行き、罪のない幼い少女の首に刃物を押し当てた。



 

■こじれた恋愛関係

インド・ハイデラバードで暮らす27歳の男には、5歳の娘をもつ恋人がいた。だがしばらくすると別の女性に惹かれはじめ、そちらに対する気持ちが大きくなるにつれて子持ち女性の存在が負担に。子持ち女性も愛想をつかし関係は破綻したが、女性は寂しさもあってか男の友人と急接近。

いつの間にかそちらと男女の仲になったが、身勝手な男はこれを許しがたい裏切り行為と考え怒り狂った。


関連記事:浮気を疑う嫉妬深すぎる男 7時間かけて恋人を拷問

 

■嫉妬に狂った男

別の女性を好きになったにもかかわらず、子持ち女性に対する未練もあったこの男。ついに怒りを抑えきれなくなった男は、7月2日に鋭利な刃物を持ち女性宅をいきなり訪問。「俺の友人がここに来ているんだろう」とわめき、家に入りこんだ。

驚いた女性は、たまたま家に来ていた新恋人に「バスルームの中で隠れていて」と指示。その安全を願いながら、娘がいる部屋に慌てて戻った。

次ページ
■娘を犠牲にした母親

この記事の画像(1枚)