子持ち女性と恋愛トラブル 交際相手の娘を惨殺した男を逮捕

双方ともに別の相手を選んだはずが…。未練がましい男が女性の心変わりに腹を立て、刃物を持って自宅に押し掛けた。

社会

2020/07/13 10:40


 

■娘を犠牲にした母親

恋人をバスルームに隠すなり娘のもとに戻ったものの、すぐに部屋に侵入してきた男は荒れ狂い、激しい口論が勃発した。

男のキレ方に驚き「これはただ事ではない」と感じた女性は部屋から飛び出し、男が出てこないように外からドアにロックをかけて固定。そのままバスルームに向かい新恋人に「逃げて」と声をかけ、家の外に避難させた。

怒り狂う男と部屋に取り残された娘は抵抗もできず、ドアが開かない部屋から逃げ出すことさえできなかった。


関連記事:交際を断られたストーカー男が暴走 母子に酸を浴びせて逮捕

 

■亡くなった娘

男は女性の娘につかみかかり、その喉に刃物を押し当て一気に切り裂いた。その後に通報を受けた警官や救急隊が現場に向かい、重傷を負った少女を発見。すぐに病院に搬送したが手遅れで、病院に到着後すぐに死亡を宣告された。

少女の母親、そして母親が誰よりも守りたかった新恋人は無事だった。罪のない少女を殺害した男はすでに身柄を確保されているが、母親についても「親としては失格ではないか」と批判する声があがっている。

・合わせて読みたい→「別れても俺の女」 自分を捨てた妻に激怒した男が大暴走

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)