加護亜依、家族で江ノ島散策 「こんなママ羨ましい」「脚細すぎ!」

加護亜依がインスタで江ノ島観光したことを報告。ファンからは絶賛の声相次ぐ。

エンタメ

2020/07/13 07:30

加護亜依

12日、「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依がインスタグラムを更新。家族で仲良く江ノ島を観光したことを明かした。



 

■「江ノ島神社で参拝」

加護は、ノースリーブのトップスにショートパンツに厚底サンダルと夏を感じさせるファッションで、江ノ島神社へ向かう道でベビーカーを押しつつ、子供と手をつないだ写真をアップ。

投稿には、「江ノ島神社で参拝して来ました」と休日の過ごし方を報告。「そのまま階段を沢山登って山の上のカフェでランチすっごく綺麗な景色で、感動!」としつつ、「江ノ島、海以外は初めましての場所でしたが凄く素敵な場所でした」とか感想を綴った。


関連記事:『ひるおび』江ノ島のライブ映像に絶句 「緊急事態宣言とは思えない…」

 

■「こんなママ羨ましい」「脚細すぎ」

江ノ島を楽しんだという加護にファンから「こんなママ羨ましい」「足長くて細い! 身体に対してやってることを教えてほしい」「足細くてスタイル良いですね」と絶賛するコメントが多くみられた。

また、写真ではマスクを外しているため、「マスクしてないんですか」といった問いかけも寄せられていたが「撮影時に外した」と回答している。


■5割がモデル体型に憧れ

子供を引き連れてはいるものの、細くて長い脚が際立つ加護。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、およそ2人に1人が「モデルのような体型に憧れる」と回答した。

調査モデル体型

子供が生まれてもなお、素晴らしい体型を維持し続けるには何か秘訣があるのだろうか。

・合わせて読みたい→鎌倉・江ノ島の観光客が酷すぎる 現地住民は「迷惑極まりない」と怒り

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)