風間俊介、後輩ジャニーズからのツチノコ扱いに嘆き セクゾ・菊池風磨は共演NG告白

『ニノさん』で風間俊介とSexyZone・菊池風磨の関係性が明かされて…

2020/07/13 09:40

風間俊介

12日放送『ニノさん 好きを極めた夢中人』(日本テレビ系)に風間俊介が出演。ジャニーズ事務所の後輩・SexyZoneの菊池風磨から「後輩の風間評」が語られ、知られざる先輩後輩関係が明かされていった。



 

◼風間の夢中なこと

同番組はゲストの「好き・夢中なこと」について紐解いていくのが主旨。

風間もディズニーや漫画・ゲームなど夢中な趣味について力説するが、そのなかで「インドアな僕ですらすげー面白かった」と千葉のアスレチック施設のフォレストアドベンチャー・ターザニアにも言及。番組内で同所での菊池との初ロケに挑戦した。


関連記事:風間俊介がジャニーズ事務所に所属する理由を激白 「歌もダンスも踊らないけど…」

 

◼菊池は風間が苦手

実は菊池は風間への苦手意識を持っていた。ジャニーズでありながらグループ活動をせず俳優業をメインとする風間と接点がほとんどなかったうえ、先輩の少年隊の舞台で風間に怒られた経験があったため、「緊張感がある」と菊池は告白する。

距離のある菊池に風間は「後輩から『ツチノコ』って呼ばれているって聞いた」と嘆きつつ尋ねると、菊地も「風間くんは未確認物体。いるいるとは聞くけど、本当にいるのか?って噂になっている」と笑いながら後輩の風間評を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼菊池と仲良くなりたい
先輩ツチノコ後輩ジャニーズ事務所菊池風磨SexyZoneニノさんアスレチック風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング