土屋アンナ、超ハードすぎる私生活を披露 スタイル維持の秘訣とは…

土屋アンナが日々のストイックすぎる生活を披露。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/13 17:00

土屋アンナ

女優でモデルの土屋アンナが12日深夜放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。子育てと仕事を両立する中でみせたストイックすぎる姿に、注目が集まっている。



 

■プロポーション維持の秘訣

現在、4人の子供がいる土屋。家事や育児に加え、仕事にも追われる日々を送る彼女だが、スタイル維持のために5年ほど前からクラシックバレエのレッスンに通っている。

昼休憩後の午後1時から、ハードな練習をみっちり2時間こなすことで、くっきりとしたボディラインを維持しているようだ。


関連記事:岡副麻希、過酷すぎるストレッチで超軟体技を披露も 注目が集まったのは…

 

■ハードすぎるスケジュール

また土屋は、バレエのレッスンを終えたあと、夕食の買い出しのためにスーパーを2件はしご。続けて、空き時間にはフリーダイビングのレッスンを受けるなど一息つく様子もない。

その後も、夕飯の準備や子供をお風呂に入れたりと過密なスケジュールをこなし、夜の22時に子供を寝かしつけるまで、休みなしで動き続けた。

このハードすぎるスケジュールを見て、番組MCのNON STYLE・石田明は「普通のママはこんだけ詰め詰めで動けないですよ」とコメント。これに対して土屋は「不安になっちゃうの、(時間が)空いてると。家でも座らない」とスケジュールを詰め込む理由を明かした。

次ページ
■「カッコ良すぎるでしょ…」と絶賛の声