梅宮アンナ、父の死後は「涙する時間もない日々」 過酷な経験を糧に

梅宮アンナがインスタグラムで、父の梅宮辰夫さんが死去した後の日々を語る サハラ砂漠でのウルトラマラソンの経験が助けに

2020/07/13 16:20


 

■家族仲が良いイメージのあった梅宮家

今回の投稿にも「最愛の父」という言葉が見受けられるが、家族仲が良いイメージのあった梅宮家。過去にはアンナが「梅宮辰夫の娘でよかった」と発言し、話題になったことも。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答。男女ともに、もっとも割合が高かったのは10代で、すべての世代で、男性より女性のほうが割合が高くなっている。


関連記事:大塚愛、母の日のサプライズに涙 9歳の娘が“バイト代”を貯めていた

 

■「とても素敵です」と励ましや応援も

インスタグラムで母親であるクラウディアさんも「だいぶ落ち着いてきました」と明かしている梅宮アンナ。

コメント欄には「そんなアンナちゃんをお空の上からお父様はあの笑顔で見ていてくれると思いますよ」「様々な思い、感情を経験されたアンナさん とても素敵です!」など、応援や励ましの声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→池田エライザ、“血だらけのオフショット”にファン驚愕 「怖いけど…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女マラソン訃報梅宮辰夫梅宮アンナ芸能人家族梅宮クラウディアトレイルランサハラ砂漠ウルトラマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング