橋本環奈、自身の出演番組を観て衝撃を受けたコト 「うるさいな…」

『行列のできる法律相談所』に出演した橋本環奈。トーク中に響く橋本の特徴的な笑い声に注目が集まった。

2020/07/13 14:30


 

■橋本も「うるさいな」と自虐

橋本も番組を視聴していたのか、ツイッターにて「橋本環奈笑い声うるさいな、、、ぱおん」と自虐コメントをアップ。続けて「知恵袋さんにかわいく笑う方法聞いてみようかな〜」と笑顔ながらも涙を流す絵文字を添えてコメントした。

しかし、ファンからは「今のままが大好きです」「ホントの笑いって感じなのが素敵」「やめないでほしいな〜!」との声が続出。そのギャップを魅力に思うファンが多いようだ。


関連記事:庄司智春、ギャグ披露後スタジオが凍りつき… 「軽く放送事故」と騒然

 

■2割以上が特徴的な笑い声を自覚

テレビを通して客観的に自分を見たとき、思っていた声と違うことに衝撃を受けた様子の橋本だが、笑い声に特徴があると自覚している人は少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「笑い声」について調査を実施したところ、全体の20.7%が「自分の笑い声には特徴があると思う」と回答した。

自分の笑い声には特徴があると思うグラフ

視聴者のコメントの中には、橋本特有のハスキーな笑い声につられてしまうというコメントも。笑い声ひとつで周りを笑顔にできるとは、非常に魅力的な才能だ。

・合わせて読みたい→イモト、自宅でラジオ収録 いとうあさこからの「まさかのプレゼント」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自虐特徴橋本環奈行列のできる法律相談所今日から俺は!!笑い声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング