中島美嘉、マスク姿の近影に驚きの声 「別格」「小顔すぎる…」

中島美嘉が、有名インスタ映えスポットでの自撮り写真を公開。マスクを着用した麗しい近影に、多くの反響が寄せられている

2020/07/13 15:00


 

■クールなマスクが話題に

https://www.instagram.com/p/B_uP_lnHAFa/

中島は、全国に緊急事態宣言が発令されていた5月3日にも、マスクをした自撮り写真を投稿している。こちらは、友人が手づくりしたマスクのようで、大きさを耳の部分で調節することができるため、顔の小さい彼女にもピッタリフィット。

手づくりだからこそのクールなデザインも相まって、「かっこいい!」と絶賛する声や、黒髪ショートヘアが「NANAっぽい」というコメントが書き込まれるなど、ファンから様々な反響が寄せられていた。


関連記事:川谷絵音、見たことないマスク着用した「異様な姿」にファン感服

 

■小顔を自覚する人は2割弱

マスクを着用したことで、端正な美しさや小顔ぶりに反響が寄せられている中島。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した意識調査において、「自分は小顔だと思う」と回答した人は、全体で2割弱という結果に。

小顔

自覚できるほど小顔な人は、そう多くはいないようだ。

今後もマスクを手放せない状況が続く中、中島の「マスクコーデ」にも注目が集まりそうである。

・合わせて読みたい→SHIHO、白髪を隠さない姿に親近感? 外出自粛中の”40代のリアル”に反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスク自撮り写真中島美嘉東京都新宿区LOVEオブジェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング