岡副麻希、ホテルでの激しいダンス動画が話題 下の階を気遣う声も

岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。流行りのハンドクラップ動画を公開し、話題に。

2020/07/13 18:00

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が、12日に自身のインスタグラムを更新。いま流行りの「ハンドクラップ」動画を公開し、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■終始笑顔でエクササイズ

単純な動きのわりに脂肪燃焼効果が高いとされ、いま多くのタレントがYouTubeやSNSでこぞって公開しているハンドクラップ。普段からエクササイズ動画を公開している岡副だけに、早速このダンスに目をつけたようだ。

動画には、「出張先」であるというホテルの一室で、跳ねたり回ったりしながら、足を叩いたり、手を叩いたりと、楽しそうに動く姿が映されている。

https://www.instagram.com/p/CCieIawJFBF/

関連記事:岡副麻希、美脚が“危険”なストレッチ姿にファン驚き 「大丈夫なの…?」

 

■前回時から成長?

投稿には「いまだに動画みながらじゃないと覚えられないのだけど、最後の締めが徐々にスムーズにできるようになってきました」と書かれており、成長を感じている様子の岡副。

じつは以前にもハンドクラップ動画をアップしており、たしかにその際には、自身も「とても難しい」「なかなか動けぬ」と感じるなど、大変苦戦している様子が映されていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部では心配の声も
ダイエットダンスホテル出張インスタグラムフリーアナウンサー岡副麻希エクササイズハンドクラップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング