剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」

剛力彩芽がインスタにマスクとヨガウェアを着た写真を公開した。ファンからは「かわいい」と賞賛の声が殺到している。

2020/07/13 19:40


 

■ファンから賞賛の声が殺到

1日で1.2万以上のいいねが集まった今回の投稿には「ほんとにカッコよくて素敵です」「かわいすぎる」「そのマスクオシャレ!」など、賞賛の声が殺到している。

また「これからマスクもファッションアイテムとなるから、コーデを紹介して欲しい」と望む声も散見された。


関連記事:岡副麻希、マスクから取り出したモノに注目集まる 「考えもしなかった」

 

■約2割が「ファッションセンスに自信」

ファッションセンスに自信がなければ、生活用品であるマスクを着こなすのは難しいだろう。そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に調査を実施。「ファッションセンスに自信がある」と回答したのは全体の22.2%だった。

ファッションに自信がある

プロモデルである剛力は今後どのようなマスクファッションを披露してくれるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→叶姉妹のゴージャスなマスク姿に大反響 「インドの女王様みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションマスクインスタグラム剛力彩芽ファッションセンススポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング