剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」

剛力彩芽がインスタにマスクとヨガウェアを着た写真を公開した。ファンからは「かわいい」と賞賛の声が殺到している。

2020/07/13 19:40

女優の剛力彩芽が12日未明、自身のインスタグラムを更新。マスクとスポーツウェアを組み合わせた写真を公開し、ファンから賞賛の声が寄せられている。



 

■ピラティスにハマっている剛力

https://www.instagram.com/p/CCi8NSqhDAP/

剛力はヨガウェアを着たスポーティーな写真を公開し、「もともと身体を動かすのが大好きな私。今はピラティスにハマっております」と明かした。

また今挑戦したいスタイルは「スポーツウェアを私服に取り入れる」ことで、「格好良く爽やかに着こなせるようになりたい!」と目標を綴っている。


関連記事:来栖うさこ、マスク姿のグラビアが話題に 「エロい違和感」「尻に目が…」

 

■マスクとヨガウェアを組み合わせ

さらに新型コロナウイルスの影響で必需品にもなったマスクを「ファッションのひとつとして」取り入れたいと語った。公開した1枚目と3枚目の写真では、マスクとヨガウェアを組み合わせた姿を披露している。

マスクやメイクの影響か、これまでの剛力とは印象が異なる為、ファンはコメント欄で「いつもと雰囲気が違う!」と驚きを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから賞賛の声が殺到
ファッションマスクインスタグラム剛力彩芽ファッションセンススポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング