高橋真麻、3歳時の姿公開にファンメロメロ 「お人形さんみたい!」

フリーアナウンサーの高橋真麻が、3歳の頃の写真をブログで公開した。

2020/07/13 17:40

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が、12日にブログを更新。3歳の頃の写真を公開したところ、「かわいい!お人形さんみたい」「なんとかわいいのでしょう…」と、ハートを鷲掴みにされたファンの声が殺到している。



 

■3歳の頃の真麻

「娘が3歳になったら同じアングルで撮りたいな」とコメントを添え、1984年頃に撮影したという写真を公開した真麻。

写真には純白のワンピースに、頭にかわいらしい飾り物をつけた幼き真麻と、彼女の手を引く父親の英樹が。この頃英樹は40歳で、ダンディーな大人の男性の雰囲気をムンムンとさせていた。2人とも若い…!


関連記事:真麻のためステーキを鉄板ごと… 「英樹イーツ」の対応がスゴすぎる

 

■英樹も…

過去にも話題を呼んでいた、子供時代の真麻。4月30日、英樹はブログで「小さい時の真麻の切り抜きフォトフレームです」とコメントを添え、浴衣を着たり遊園地で遊んでいる、子供の頃の真麻の写真数枚を公開していた。

「後から見るのもとてもよいものです」と、感慨深くフォトフレームを作成していたようで、ファンも「成長の記録が一目でわかるようになってますね」「昔のお写真、味があって愛情やぬくもりまで伝わってきますね」と、子煩悩な父の姿を絶賛していた。


関連記事:育児疲れの高橋真麻「髪もバッサバサ」 カピカピのすっぴんに心配の声

 

■ファン大興奮

36年前のかわいらしい真麻の姿に、「素敵な写真!」「キュンキュンします」と、ファンから称賛の声が相次いだ。

一方、「英樹パパ超イケメン」「じいじかっこいい」と、ハンサムで若かりし英樹の姿に惚れてしまうファンの声も目立った。

・合わせて読みたい→『スッキリ』高橋真麻が第1子出産を報告 近藤春菜の“ひと言”が最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供親子幼少期高橋真麻高橋英樹切り抜き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング