鈴木紗理奈、43歳の地雷メイクに注目集まる 「違和感がない」

鈴木紗理奈が43歳の誕生日を記念して「地雷メイク」を披露。ファンから「似合ってる」と反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/13 18:40

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が13日に自身のインスタグラムを更新。誕生日を記念した「地雷メイク」が反響を呼んでいる。



 

■「病み感」で誕生日を迎える


同日に43歳の誕生日を迎えた鈴木は、「43歳になったよ。ぴえん超えてぱおん(これ言いたいだけ)」とのコメントを添えて、地雷メイク姿を披露。

髪型をツインテールにして、目元も垂れ目のようにメイクを施して、真っ赤なリップで「病みかわいさ」を表現した。また、シースルーのフリルがついた黒い服がメイクと合っている。

地雷メイクによって見事に変貌を遂げた鈴木は、「どあほうです。笑 これからも人生を心の底から楽しんでやります」と意気込みをつづった。


関連記事:研ナオコ、流行中の地雷メイクに挑戦 「かわいい」「aikoに似てる」

 

■ファンから祝福相次ぐ

投稿を受け、ファンからは「おめでとうございます」「姐さんみたいな40代憧れすぎます」「本当にキレイ」と祝福の声が続出。

地雷メイクについても「ほんとにかわいい」「全く違和感がない」「スゴく似合ってる」と絶賛する声が。一部では「怖い(笑)」とのコメントも寄せられているが、おおむね評判のようだ。


■ちょい悪ショットを披露することも…

病みかわいい地雷メイクを披露した鈴木だが、過去にはワンピースにブーツを合わせ、バッチリとメイクを決めたショットを投稿したことも。「かわいいよりかっこいい派」とコメントしているように、普段はちょい悪でかっこいいコーデをアップすることが多い。

投稿には「かわいいけどかっこいい」「かっこよすぎてキュン」といった声が寄せられており、鈴木のかっこよさに惚れるファンも続出。普段の姿を見ているだけに、今回の地雷メイクに驚いたファンも多かったはずだ。

・合わせて読みたい→西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一