川口春奈、岩盤浴で汗だくになる動画を公開 「汗をかくのが大好き」

川口春奈がYouTubeチャンネルを更新。岩盤浴に入りながらファンの質問に答える動画を公開した。

2020/07/13 19:00

女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。岩盤浴で汗をかきながらファンの質問に答える動画を公開した。視聴者からは「汗をかいてもかわいい」と称賛の声が殺到している。



 

■久しぶりの岩盤浴

川口は動画冒頭、「じつは岩盤浴とかサウナとか、汗をかくことが大好き」だと明かす。しかし、新型コロナウイルスの影響があったため、しばらく岩盤浴に来れなかったという。

その後、汗をかきながら、「どうやったらはーちゃんみたいになれますか?」というファンからの質問に、「どうやってもなれないと思うけど…」と回答。悩みながら「人間ひとりしか、その人の人生を生きられないから」と語った。


関連記事:川口春奈、YouTubeチャンネルで偉業達成 「たった4ヶ月で…」

 

■大河ドラマの撮影前はナイーブになる

また現在放送中のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演しているため、撮影に関する質問も複数寄せられていた。川口は「そもそも時代劇自体はじめてだったので、言葉使いから所作から全て新鮮」と話す。

続けて「撮影前はナイーブになり緊張する」ことや、時代劇の衣装を着て芝居をする「1日1日が大変」と、時代劇ならではの苦労を明かす場面も。動画ではこの他にも、「垢ぬける方法」「おすすめの映画」など様々な質問に答えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「汗だくなのにかわいい」とファン称賛
川口春奈YouTubeサウナ岩盤浴麒麟がくるはーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング