鷲見玲奈、宇垣美里との姉妹ショットに反響 「女神がふたりもいる…」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈がフリーアナウンサーの宇垣美里とのツーショットを披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/14 05:00

12日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した宇垣美里とのツーショットに、注目が集まっている。



 

■宇垣とのツーショットを披露

鷲見は投稿で「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました 1月くらいに行って以来だったので、久しぶり」と添え、宇垣とのツーショットをアップ。ふたりは仲睦まじそうに横並びでピースをしている。

宇垣との関係性について鷲見は「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩」としており、自粛期間中は健康保険や確定申告についてなど、フリーランスならではの質問をしていたことを明かした。


関連記事:鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もまさかのカミングアウト 「嘘つきたくないので」

 

■「姉妹みたい!」と称賛の声

鷲見と宇垣のツーショットに対して、コメント欄には「このコンビは激アツだなぁ」「女神がふたりもいる…」「ほんとにかわいすぎ!」と喜ぶファンの声が相次いだ。

また、偶然だと思われるが、投稿された写真ではふたり揃ってベージュの帽子をかぶっている。これをシミラールックと感じたのだろうか、ファンからは「姉妹みたい!」と絶賛するコメントも見られた。


■かわいがっている後輩がいる人は…

鷲見は投稿の最後に「かわいくて頼りになるかわいい後輩」とつづっており、年齢的に後輩になる宇垣のことをかわいがっている様子がうかがえる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の17.8%の人が「かわいがっている後輩がいる」と回答した。

かわいがってる後輩

美人アナのツーショットに多くの人が魅了された今回の投稿。今後、テレビ番組などで共演する姿を見たいと願うファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→朝日奈央、百田夏菜子との同級生ショット披露 「奇跡の世代じゃん」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)