鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

鬼越トマホークが考える、アンジャッシュ渡部の後継者とは。的確な説明に視聴者からは納得の声が…

エンタメ

2020/07/14 08:40


 

■「胡散臭さも似ている」

坂井の発言を受けて金ちゃんは、山添の人付き合いや根回しの上手さなどを言及し、斡旋業者のような「胡散臭さも似ている」と共感。山添は、おいしい店を薦める際の説得力があるなど、話術に長けているという。

また、いわゆる「クズ芸人」と呼ばれる人たちの名前を挙げたうえで「あの人たちよりもクズなのに、ちゃんとしているって感じで見られている」と説明。山添は相方から借金をしてまでもギャンブルをするというエピソードがあり、かなり破天荒な一面を持っている。


関連記事:爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

 

■5年後はどうなっているのか

渡部の後継者発言に対してファンからは、「坂井は作家というかプロデューサーになれるセンス」「山添の説明は腑に落ちる」「現実味がある」など、坂井の分析力に対して、絶賛の声が続出。

その他には「胡散臭さも似ているは笑う」「コメント力がある」との金ちゃんの発言に対しても称賛の声がみられた。はたして、山添が渡部のポジションになるというふたりの予想は当たるのだろうか。

・合わせて読みたい→「アンジャッシュ、面白いのは児嶋」 爆笑・太田の発言に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太