フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

タレントのフワちゃんが水着ショットを披露。面白すぎる姿に爆笑するファンが相次いだ。

2020/07/14 07:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

13日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のツイッターを更新。投稿内で披露した水着姿に、ファンから爆笑の声があがっている。


 

■不服そうな水着ショット

フワちゃんは投稿で2枚の水着ショットを披露。こちらは、自身が出演した『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)のオフショットのようだ。

1枚目で着用しているのは、鮮やかな水色に金魚の柄が入ったキュートな紐パンビキニ。一方2枚目では、横しま柄の水着を着用し、不服そうな表情を浮かべているフワちゃんの姿が。

この写真について、フワちゃんは「せっかくかわいい水着持ってきたのに紐パンNG食らってクソダサい水着着せられた」と不満を爆発させながら説明した。


関連記事:トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

 

■「腑に落ちない顔しててワロタ」と反響

フワちゃんが「ダサい」と嘆く水着姿を受け、ファンからは「水着ダサすぎでしょ!」「腑に落ちない顔してるのめっちゃ笑った」「無理やり着せられた感スゴすぎ」と爆笑する声が相次いだ。

また、2枚目の写真ではスイムキャップを被っているのだが、フワちゃんの特徴的なお団子ヘアが引っかかってしまい、頭が倍の長さになってしまっている。そのため「フワちゃん、頭長すぎ!」とツッコミを入れるファンもみられた。


関連記事:フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

■好きな水着の形は…

今回、紐パンビキニを着ることができず、用意された水着を着用したフワちゃん。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースの人気が高いことが判明している。

水着

NGをくらってしまい、その全貌を拝むことができなかった紐パンビキニ姿。フワちゃんがいつかテレビで披露してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、斬新すぎる変装に反響 「スカート脱いだのかと…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ツイッターダサいオフショットフワちゃんアイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング