都丸紗也華・亜華梨、美人姉妹が水着グラビア初共演 圧倒的魅力でファン悩殺

都丸紗也華と都丸亜華梨が14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)にて初の姉妹共演で水着グラビアを公開。

タレントの都丸紗也華とが、14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)にて初の姉妹共演で水着グラビアを公開した。


画像をもっと見る
 

 

■姉妹初共演グラビアに歓喜の声

都丸紗也華と都丸亜華梨
(©︎光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec)

13日、紗也華と亜華梨がそれぞれツイッターで、姉妹初共演グラビア発表すると、ファンからは「マジすか!! 早く見たいです」「永久保存版」「これはチェックしないと」など歓喜の声が続出。

抜群のスタイルと容姿を誇る二人が並んだ先行公開カットに、早くも悩殺されてしまったという声も見られた。


関連記事:吉田莉桜、美バストの谷間が大胆にのぞくブルーの水着姿を披露

 

■小さいころに一緒に海行った以来の水着?

都丸紗也華
(©︎光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec)

今回の姉妹初共演グラビアの実現に際し、紗也華と亜華梨からのコメントも到着している。

紗也華:歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し。小さいころに一緒に海行った以来の水着かな(笑)? 水着で共演する日がくるなんで思わなかったけど、すごい楽しかった。


■亜華梨「いつか一人で写真集を出したい」

都丸亜華梨
(©︎光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec)

亜華梨:芸能活動を始めて、最初はグラビアは無理だと思っていたけど、お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出たというか。お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました。いつか一人で写真集を出したいです。

・合わせて読みたい→キラメイピンク工藤美桜、白の水着姿で抜群のスタイルを披露

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(4枚)