『月曜から夜ふかし』青山めぐのおうち乳首リレーが斬新 「また見たい」の声も
プラチナムプロダクション所属タレントによる乳首リレー!
14日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で放送された、青山めぐら4人のプラチナムプロダクション所属タレントによる「おうち乳首リレー」が話題だ。
■「おうち乳首リレー」開催
芸能事務所プラチナムプロダクション所属タレントによる「おうち乳首リレー」に参加したのは八鍬有紗・ひかぷぅ・保科凛・青山めぐの4名。1人が乳首になりそうなものを選び、次の女性に届けて装着し、繋いでいくというもの。
トップバッターの八鍬が選んだのはコーヒー豆。そのリアルさに、村上信五とマツコ・デラックスは驚きの声を上げる。次の保科はアボガドの種。
村上は「ちょっと、嫌がる子おれへんかったのか?」と戸惑うが、その様子はかなり乳首に見えるもので青山は「めちゃくちゃセクシー」と声をかけた。
関連記事:『non−no』専属・松川菜々花ら、密かにブーム化のネットサイン会を開催
■青山が付けたのは…
そしてひかぷぅが付けたのは、イヤフォンの先端部。青山は「自分の乳首っぽい」「触った感触はどう?」と質問を投げかける。ひかぷぅは「100%です」とリアルさに太鼓判を押す。その様子は、マツコが「大丈夫なのかな…」と心配するほど。
リレーのアンカーを担当するのはもちろん青山。届けられたものは、なんと大阪を象徴する建造物通天閣の模型。それを見るなり、「何で私だけこれなの?」と笑う。
実際に付けてみると、かなり突出した乳首に。リアルとは言えなかったものの、「凄いよ、これ通天閣だよ」と青山は楽しそうな顔でカメラに見せた。