『月曜から夜ふかし』青山めぐのおうち乳首リレーが斬新 「また見たい」の声も

プラチナムプロダクション所属タレントによる乳首リレー!

2020/07/14 07:00

14日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で放送された、青山めぐら4人のプラチナムプロダクション所属タレントによる「おうち乳首リレー」が話題だ。


 

■「おうち乳首リレー」開催

芸能事務所プラチナムプロダクション所属タレントによる「おうち乳首リレー」に参加したのは八鍬有紗・ひかぷぅ・保科凛・青山めぐの4名。1人が乳首になりそうなものを選び、次の女性に届けて装着し、繋いでいくというもの。

トップバッターの八鍬が選んだのはコーヒー豆。そのリアルさに、村上信五とマツコ・デラックスは驚きの声を上げる。次の保科はアボガドの種。

村上は「ちょっと、嫌がる子おれへんかったのか?」と戸惑うが、その様子はかなり乳首に見えるもので青山は「めちゃくちゃセクシー」と声をかけた。


関連記事:『non−no』専属・松川菜々花ら、密かにブーム化のネットサイン会を開催

 

■青山が付けたのは…

そしてひかぷぅが付けたのは、イヤフォンの先端部。青山は「自分の乳首っぽい」「触った感触はどう?」と質問を投げかける。ひかぷぅは「100%です」とリアルさに太鼓判を押す。その様子は、マツコが「大丈夫なのかな…」と心配するほど。

リレーのアンカーを担当するのはもちろん青山。届けられたものは、なんと大阪を象徴する建造物通天閣の模型。それを見るなり、「何で私だけこれなの?」と笑う。

実際に付けてみると、かなり突出した乳首に。リアルとは言えなかったものの、「凄いよ、これ通天閣だよ」と青山は楽しそうな顔でカメラに見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五青山めぐ八鍬有紗ひかぷぅ乳首リレー保科凛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング